2016/02/01 10:56



「秋の新作犬服」柔らかな縞模様と小さな物入れのお洋服|「小さな物入れに、なに入れようかなぁ〜♪」


 

どんなデザインの秋服がいいかなぁ。とラフを書いてみる。柔らかくて可愛い生地があったので、シンプルに仕上げる事に。でも、少しだけ遊び心も欲しいなぁ。と想い珍しくポケットを付けてみることに。


 

どうしても余分な装飾があると、愛犬がその部分を噛んでイタズラし、お洋服が痛みやすくなるので普段は装飾をあまり付ける事がありません。


 

でも、夏から秋の移変りに飼い主さんにお洋服で少し遊んで貰いたくてあえて「小さな物入れ」を付けました。


 

「秋の新作犬服」柔らかな縞模様と小さな物入れのお洋服|「小さな物入れに、なに入れようかなぁ〜♪」


 

シンプルで可愛くて、邪魔にならない「小さな物入れ」よっちゃんは2日間、いろいろ悩んでいました。縫い糸、縫い方、バランス、角度・・。悩んで、何度も作り直して・・・そしたら、とっても可愛いオシャレなお洋服が完成!!